迷惑メール相談センター

博多おいしいスポット 博多駅知っ得情報案内


▼質問・交流掲示板


質問・交流掲示板TOP
福岡・博多の飲食店に関する質問集
福岡・博多のお土産に関する質問集
福岡・博多のグルメに関する質問集
福岡・博多のショップに関する質問集
福岡・博多の街に関するその他の質問集
博多駅に関する質問集
その他の個人的な質問など
博多T&Fサークルへの質問集


《福岡・博多のグルメに関する質問集》
知りませんか? [記事番号/03-04]
はま  2007/06/06(Wen)

以前博多駅前の朝日生命ビル(?)内に、「但馬」というステーキのお店があったのですが、先日行ってみたらもうありませんでした。ネットで調べてみても移転・閉店のお知らせすらないし…。あのお店どうなっちゃったんですか?どなたか知ってる方教えて下さい(>_<)!

TAMA  2007/06/06(Wen)

HPのご利用ありがとうございます。
私も、一年以上前に、ビルの外に出てた看板がなくなっているのに気づいて、お店がある場所まで行ってみたのですが、何の案内もなかったので・・・。どこか別の場所で営業されているのなら、食べに行きたいです。

じゃ  2007/06/24(Sun)

聞いた話しですが
同じビルに入ってる会社の人に聞いたのですが、店主が亡くなられたそうです。
その前から病気で入院されてたらしく、しばらく閉まってましたが、亡くなられてからは、完全に閉店されたみたいです。
私の知る限り、福岡市内では1番ハンバーグの旨い店だったので、とても残念です。



県庁の裏の屋台 [記事番号/03-03]
YAKO  2007/01/04(Thu)

県庁の裏の屋台は終わる時間は早いのですか?夜中1時に行っても屋台のすがたが見当たりません…。県庁横の公園のところにあるんですよね?
あと屋台はお正月もしてますか?

TAMA  2007/01/04(Thu)

HPのご利用ありがとうございます。
県庁裏の屋台・・・今は使われていない松原水の井戸がある公園のそばに出ている屋台でしょうか?博多税務署隣の公園ではないので注意です。
一般的に屋台の営業は、天気の良い日の夕方から深夜1時頃まででしょう。基本的に不定休ですので、お店のかたに直接尋ねられるのが良いと思いますよ。
それと1月8日〜11日の十日恵比須詣りの間、東公園に「米山」という屋台が出張してきます。




酒の肴でスモツ [記事番号/03-02]
たかひろ  2006/04/22(Sat)

とりかわなどどのような作り方食べ方でしたでしょうか?またお勧めね肴教えてください博多出身ですが静岡浜松にいて博多の食べ物が入りません、帰りたい〜

まゆみ  2006/04/28(Fri)

すもつは どんなヤツだっけ?とり皮は湯がいて ちいさく刻んで ネギ散らして ポン酢で食べたら美味しいよね できれば 柚こしょう付けて お試しください



秋葉原名物??おでん缶福岡登場です。 [記事番号/03-01]
グルメ小僧  2006/04/05(Wed)

テレビで放映されて有名になりました、秋葉原名物??「おでん缶」福岡市博多区で売ってます。味にうるさい子供たちも残さずたいらげました。超美味しかったです。自動販売機の設置場所は吉塚と博多駅南3丁目です。

TAMA  2006/04/06(Thu)

情報ありがとうございます!明日にでも見に行ってみますね!




プライバシーポリシー


Produced by
博多T&Fサークル



Copyright(C), HAKATA T&F circle, All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送