迷惑メール相談センター

博多おいしいスポット 博多駅知っ得情報案内


▼質問・交流掲示板


質問・交流掲示板TOP
福岡・博多の飲食店に関する質問集
福岡・博多のお土産に関する質問集
福岡・博多のグルメに関する質問集
福岡・博多のショップに関する質問集
福岡・博多の街に関するその他の質問集
博多駅に関する質問集
その他の個人的な質問など
博多T&Fサークルへの質問集


《その他の個人的な質問など》
お久しぶりです^^ [記事番号/07-03]
にゃんた先生  2005/09/02(Fri)

ご無沙汰しておりますが^^
明日なのですが、天神にて募金活動いたします。
午後2時から4時までと2時間なのですが、お見かけの方・・・どうぞよろしくお願いします。
のら猫の避妊去勢のため、救済のため^^がんばっております。・・・中略

TAMA  2005/09/03(Sat)

こんばんは。
今日はまた夏に戻ったような暑さでしたね・・・
私が天神着いたのが3時過ぎころだったんですけど、自民党の偉い方が来ていらっしゃったそうで、すごい人手で、皆さんを発見できなかったんです。。。
にゃんた先生  2005/09/04(Sun)

まさかソーリが来られる時と重なるとは思ってもなかった^^でもおかげさまで、多くの善意が集まりました
おいどん  2005/10/03(Mon)

私も何か協力したいです
TAMA  2005/10/03(Mon)

にゃんた先生は、募金活動など、様々な活動をされています
参考サイト1
参考サイト2



博多っていいね [記事番号/07-02]
カツ  2005/07/11(Mon)

今日初めてこのHP見ました。楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。実は僕去年の春に福岡から広島へ転勤しました。福岡に住んでたときはあまり食べなかった長浜ラーメンや明太子がすごく恋しいです。今月下旬に久しぶりに帰るので買って広島に戻ろうと思います

TAMA  2005/07/13(Wed)

当サイトをご利用いただきありがとうございます。まだまだ至らない点がたくさんあると思います・・・お気付きの点などありましたら、教えてくださいね。



猫のためのフリーマーケット [記事番号/07-01]
にゃんた先生  2005/05/20(Fri)

お世話になっちょります^^;
にゃんたはうすです。

明日のお知らせなのですが^^
地域猫活動のために今度はフリーマーケットに挑戦!
・・・中略・・・
初めての試みです^^よろしかったら足を運んでくださいませ。
よろしくおねがいします。その後、いかがお過ごしですか?
私も現場におりますのでどうぞよろしくおねがいします。掘り出しもんもあるかも?
http://nyantahouse.main.jp/fukuoka/

TAMA  2005/05/21(Sat)

おはようございます。こちらこそお世話になってますデス。
土曜日の仕事半ドンなので、終わってから向かえば終了までには間に合いますね。。。?残り物には福があるって言いますし^^;




プライバシーポリシー


Produced by
博多T&Fサークル



Copyright(C), HAKATA T&F circle, All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送