迷惑メール相談センター

博多おいしいスポット 博多駅知っ得情報案内


▼質問・交流掲示板


質問・交流掲示板TOP
福岡・博多の飲食店に関する質問集
福岡・博多のお土産に関する質問集
福岡・博多のグルメに関する質問集
福岡・博多のショップに関する質問集
福岡・博多の街に関するその他の質問集
博多駅に関する質問集
その他の個人的な質問など
博多T&Fサークルへの質問集


《博多T&Fサークルに対する質問》

Q 博多T&Fサークルって何ですか?


 「再発見 博多の魅力」をテーマに活動しているサークルです。博多の町かどで得た”tradition:伝統とforgathering:偶然の出会い”を紹介する活動を行っています。


Q お店の紹介をしてもらいたいのですが。


 投稿・お問い合わせフォームにて情報をお寄せいただければ、こちらで調査のうえ、提携HPあるいはメルマガで紹介させていただきます。掲載をお断りする場合もあります。ボランティア・・・なんて大袈裟なものではありませんが、趣味でやっているホームページですので、情報掲載に際しての金品の授受は一切お断りさせていただきます。


Q 広告掲載をお願いしたいのですが。


 博多部・博多駅周辺に実店舗をお持ちであり、その店舗ホームページを運営されている場合に、広告掲載をお受けいたします。掲載料金はいただきません。上記と同じ理由で、金品の授受は一切お断りさせていただきます。


Q 博多部・博多駅周辺とは、どの辺りを指すのですか?


 私自身の区分は、「博多区内、博多駅を中心に徒歩60分以内の場所」としておりますが、絶対的なものではありません。
 ちなみに、博多部は(厳密には違うのかも知れませんが)那珂川と御笠川に挟まれた国体道路辺までの地域を指します。



Q メールアドレス変更したんですけど、再登録はどのようにしたらよいですか?いつもメルマガ楽しみしてたので教えてください
まみ  2007/10/19(Fri)



博多T&Fサークルのホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
当サークルが発行するマガジンは、メルマガ発行スタンド「メルモ」を利用しております。メルモのQ&Aに、お問合せに関する内容がありますので、リンクhttp://merumo.ne.jp/i/o/a3.htmlを記しておきます。



プライバシーポリシー


Produced by
博多T&Fサークル



Copyright(C), HAKATA T&F circle, All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送