迷惑メール相談センター

博多おいしいスポット 博多駅知っ得情報案内


▼質問・交流掲示板


質問・交流掲示板TOP
福岡・博多の飲食店に関する質問集
福岡・博多のお土産に関する質問集
福岡・博多のグルメに関する質問集
福岡・博多のショップに関する質問集
福岡・博多の街に関するその他の質問集
博多駅に関する質問集
その他の個人的な質問など
博多T&Fサークルへの質問集


《福岡・博多のショップに関する質問集》
博多交通センターの美容室 [記事番号/04-05]
DH  2008/03/06(Thr)

ストレートアルジサンってつぶれたんですか?
電話繋がらんくて。年末まで営業してたはずなのに。。。
誰か知ってる人いたら教えて下さい!お願いします。

NANA  2008/03/07(Fri)

ご利用ありがとうございます
博多駅交通センター9Fにあった美容室ですよね。私自身、利用していたお店ではないので、どこかに移転されたのか、閉店されたのかなど、詳しくは判りません。お店があった場所には、別の美容室が入っていました。




洗車場教えて下さい [記事番号/04-04]
凪  2008/01/26(Sat)

博多か天神でマトリョーシカ(中から同じ物が出てくるロシアの人形)を売ってるお店を探しています。キャナルシティにあるとか聞いたんですが・・・

TAMA  2008/01/28(Mon)

お返事遅くなりました
キャナルシティオーパB1F「ラ ブーン」で販売しているという広告を見たように記憶してます
あまり明るくない分野なので、正確な情報ではないかもしれません・・・m(__)m




照和 [記事番号/04-03]
あんどん  2006/01/15(Sun)

照和ってなくなっちゃったんですか?!

TAMA  2006/03/05(Sun)

天神にある照和の事ですよね?先日(2/28)確認に行きましたけど、ちゃんとありましたよ。

西鉄ソラリアプラザの正面出入り口から昭和通り方面に向かう路地のすぐ左側、ビルの地下1階です。



デコ電 [記事番号/04-02]
しの  2005/10/10(Mon)

博多の交通センター内にあるプリシラでデコ電したことある人いますかぁ??値段や質ゎどんなカンヂか教えてください(#^-^#)

ななしさん  2005/11/11(Fri)

とりあえず参考までに・・・PC用のサイトです
参考サイト
TAMA  2005/11/26(Sat)

返答が大変遅くなってしまってごめんなさい。。。
デコ電さん、レスありがとうございました。

遅ればせながらショッピングスポットに「プリシラ」をUPしました。
お値段は良心的だと思います。店員さんも結構フレンドリーなので、利用しやすいお店だと感じました。
会員制度もあって、入会(\3800)すると、会員価格で利用できるほか、一月何度でも利用できるフリーパスもあるので、長く利用するのであれば入会しておくほうがオトクかもです



天神周辺で教えて! [記事番号/04-01]
マサ  2005/10/19(Wed)

天神周辺でペット連れで入れるカフェ、もしくはちょっとした食事ができるとこ教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

ZMATU  2005/10/21(Fri)

わたしはあまり詳しくないんですが、こちらのサイトを参照されてみては?




プライバシーポリシー


Produced by
博多T&Fサークル



Copyright(C), HAKATA T&F circle, All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送